DJ-blogs.com、DJコミュニティ、ラジオ、レコードレーベル、予約代理店、イベントスケジュール

ちょっとDJとDJになりたい人,

dj-blogs.com世界中のdjのdjコミュニティ現在、アマチュアからプロまで、世界中のDJがdj-blogs.comで出会います。 このdjコミュニティは、あなたが公開したい、あなたの音楽作品を見せて提示し、予約代理店dj-blogs.comに掲載したいすべての情報と可能性を提供します。 すべてのDJとのつながりは世界中に行き渡り、さらに何かを達成する機会を与えてくれます。 また、音楽を再生したり、新しい作品を発表したりできるDJ Webラジオもあります。 ログインして、DJ Basic Levelを開始します。無料でご利用いただけます。

dj-blogs.comは、あなたが始められるコミュニティです。 あなたの音楽やあなたのブログやすべての情報で満たされたあなたのプロフィールと同期します。 DJライフの写真やビデオを使用して、自分の好きなように表現できます。 ファンはあなたをフォローし、音楽またはDJのカテゴリーでのDJランキングの声をあげて、ランキングで自分の地位を獲得します。 より多くのファンがあなたをフォローできるように、プロファイルと音楽とビデオが常に最新の状態になるように、興味深いプロファイルを作成することが重要です。 おかしい、おかしい、またはまったくおかしい-インターネット上にはもちろん、面白い動画がたくさんあります。ミュージッククリップもあります。 ここでは、自分自身を適用し、音楽のスタイルを実証できます。

非常に特別な音楽作品を作成した場合は、レーベルSPOK-Media Recordsで公開できます。また、さまざまな販売ポータルでの広告やターゲットを絞った使用をサポートしています。 今すぐ登録して参加してください! ここで、登録ボタンに従います。

 

 

dj-blogs.comにアクセスしてサインインし、新しいdjライフのdjプロファイルを開きます

テクノロジーニュースについて報告し、音楽の選択とDJセットの設計に関するトレーニングと情報を提供し、サウンドをより効果的に使用する方法を示します。DJとして常に最新の状態になります。また、新品または中古の機器と完全な機器を販売またはレンタルで提供しています。何かを探している場合や何かを販売したい場合は、dj-blogs.comがあなたのアドレスです。ここで販売したいテクニックを提供することもできます。世界中のDJがここでニュースの連絡先や経験を持ち込み、アイデアを交換します。

プロフィールのこのページに独自のラジオステーションを設置して、独自の音楽プログラムを作成することができます。
このサイトは多言語に対応しているため、ブログを多言語で提供したり、ファンがより多くのファンやユーザーにリーチできるように簡単に翻訳したりできます。

このサイトはまだ建設中ですが、すぐに完全にオンラインになり、その後開始します!今すぐあなたのプロフィールを作成し、ここで最初に宣伝するものの1つになります...空中に手を上げましょうaaaannnndd !!!パーティー!